Grow Flower, Grow!

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Happy New Year♪





新年 あけましておめでとうございます。

新しい年の始まり、皆様は どのように お過ごしでいらっしゃいますか。

今年一年も 皆様にとって 健康で 心穏やかな年に なりますように。

そして 笑顔あふれる毎日が おくれますように。

 




さて 我が家は 行ったり来たりで忙しかった 年末年始の帰省を終え

3日の午前中に こちらに戻ってきました。

復路は もう渋滞は覚悟していましたが それでも 少しでも 渋滞を避けようと

2日の夕方 6時半頃に 私の実家を出発。

・・・・・・・が 高速に乗ってしばらくすると いきなり ”渋滞20Km”の文字。

”え~ん、まだ少ししか 走ってないのに なんで渋滞なのよ~(><)”






渋滞が いつ始まるか と 身構えていたけれど なぜか渋滞はなし(^-^)

”これはラッキー♪ イエ~イ!” と 走ること数十分。

が そんなに甘くはなかった 年始の高速道路でした。

それからは 繰り返される渋滞と なが~~いお付き合いをする羽目に(T0T)

ただでさえ 夜中の運転は 神経を使う上に 渋滞が加わるので 

疲れも 何倍にも 感じてしまいます。

というわけで 11時半ごろ 1回目の お休みタイムzzz。

でも やっぱり 車の中では リラックスして眠るってことは 難しいですね。

渋滞が 気になる夫は 結局 1時間ちょっと休んで また運転開始。

一方 娘と私は クークークーと 夢の中へ・・・・・。






ほんとに 夜中の2時や3時に 渋滞なんて いったいどうなってるの~~(><)

周りの皆様も ほんとにご苦労様です っていう言葉しか 見当たらないですゎ。

いつもは 2回 お休みタイムを取るのだけど 渋滞が 続くので

今回は 1回休んだだけで 戻ってきました。

帰省する時は 毎回夫が 往復共に 一人で運転してくれます。

今回も 本当に お疲れ様でした。そして ありがとう。






静岡県の 由比で 東名高速から見えた 富士山。

朝日が当たって きらきら輝いていて とってもきれいでした。


1-4-1.jpg



新春に こんなにきれいで 雄大な富士山を 目にすると

なんだか 気持ちまで 澄んでくるような気がしました。

富士山って 不思議な力を 持ってるのかな~。






新しい年の 始まりにあたって 皆様も それぞれに 様々な思いを

抱かれていらっしゃることと思います。

我が家も 今年の4月に 娘が小学校に入学して 親子共に 

また新しい世界が 始まります。

私も もう一度自分を 見つめ直して 自分が楽しめることを 見つけたり
    
新しいことを 吸収できるような年にしたいな と 思っています。

皆様も いろいろな思いが かなう年に なりますように。

そして 今年も 少しずつですが 日々の出来事や 感じたこと 考えたことなどを 

ブログに残していこうと思っています。

これからも どうぞ よろしくお願いいたします。
  



スポンサーサイト

ブログを始めます

はじめまして。子育て真っ最中のLinny♪と申します。
Grow Flower, Grow!をご訪問くださり ありがとうございます。

4年半滞在したアメリカから帰国して もうすぐ10ヶ月になります。
なかなか日本の生活のぺースに戻れなかった私は 
ストレスがたまってしまいました。
特に娘は 生まれてすぐにアメリカでの生活が始まったので 
彼女にとっては 日本は異国・・・・・。
帰国後は 強いストレスを抱え 
楽しかったアメリカ生活を思い出しては涙していました。
親子ともに いろいろなことがあった10ヶ月でしたが
そんな娘も この春から年長さんとして 幼稚園デビューします。
娘が新しい世界に飛び立っていく春に 私も何か始めたいと考え 
ブログをスタートすることにしました。
ささやかな日常の出来事や 娘の成長、家族の時間などを 
のんびり綴っていこうと思います。
そんな私ですが これからお付き合いいただけたらうれしいです♪ 
どうぞよろしくお願いします。

HOME

プロフィール

Linny♪

Author:Linny♪
夫と私、そして2004年10月生
まれの女の子の3人家族です。
ささやかな日常のこと、
娘のこと、アメリカでの思い出
などを、ゆっくりのんびり
綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。