Grow Flower, Grow!

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



初めての懇親会






いまだに ゴホゴホ&ズルズルやってる 娘と私。

娘は先日 薬が替わり もうかれこれ10日間薬を飲んでいる上に

ホクナリンテープまで貼っているのに あまり改善せず・・・・・。

娘と私で 2日に1箱 ティッシュペーパーを使い倒してます(><)




そんな中 先週の金曜日に 娘の組の懇親会に参加してきました。

ランチタイムに 和食屋さんであったのですが

26人中23人参加と すごい参加率で ちょっとびっくり(@@)

こういうのに参加するのは初めてなので 「なに着ていこうかな」とか

「ほかのママたちとうまく話せるかな」とか けっこう緊張しました。







当日は くじで席が決まり 席についてから 周りを観察してみると

ほかのママたちは もうみんな顔馴染みのようで 話が盛り上がっていて

お互いに「○○ちゃん」と呼び合ったりして 私は入れない雰囲気・・・。

まあそれは仕方ないよね 娘と同じく 私も新入生なんだから。

それでも 時間が経つにつれて 少しずつ話せるようになりました。






会も中盤に差し掛かったころ 役員さんの方から

「それではここで 自己紹介にいきましょ~。まじめな自己紹介は

 先日の懇談会でしたので 今日はかる~く 今、はまってることと
 
 好きなタレントを公開しちゃいましょ~(^0^)」

す、好きなタレントですか・・・。え~ 誰にしよう(^_^;)








と 言ってる間に 自己紹介は始まり 趣味はみんなそれぞれだけど

好きなタレントは もうダントツで「嵐」!!

嵐の番組はかかさず見てます! とか コンサートはいつも行きます!

とか ファンクラブに入っちゃいました~ とか みんなすごい・・・。

各メンバーのことは「○○くん」と呼ぶらしく 「”○○くん”の

声がいいんですよね~」だの 「”○○くん”のかわいいところが

好きです~」だの ほんとみんな夢中って感じです(*^^*) 

嵐か~ 彼らって 私がアメリカに行く前には デビューしてたけど

当時はそんなに売れてるって感じじゃなく 私なんか

「”嵐”なんて名前をつけられて ちょっとかわいそうだわ~。」

なんて思ってたのですよね。

それが 帰国したら 今をときめく超人気アイドルになっててビックリ!

あっ 私ですか? そうねぇ あえて言うなら「二宮くん」かしらん。

(なに書いてるんでしょうねぇ 全く(笑))






この自己紹介にはまだ続きがあるのだけど

長くなるので 次回に書きたいと思います(ってまだ書くんかい!)






アメリカでよく行ったトレイル。

長い冬が終わると ほんの短い間 木々の緑が楽しめます。

5-23-2.jpg

バイクに乗っているのは 私でございます(^^)v







HOME

プロフィール

Linny♪

Author:Linny♪
夫と私、そして2004年10月生
まれの女の子の3人家族です。
ささやかな日常のこと、
娘のこと、アメリカでの思い出
などを、ゆっくりのんびり
綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

