Grow Flower, Grow!

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



懇親会(その2)





懲りもせず 懇親会の続きを書きたいとも思います、ハイ。




というわけで(どんなわけじゃ) 自分にまわってきた自己紹介。

クラスメートの 娘へのヘルプについて ママたちに簡単にお礼を伝え

「好きなタレント」については 「ただ今考え中です。」にしときました。

で どんどん自己紹介も進み あと2~3人、となったころ

順番に当たったあるママが

「みなさん 『嵐がいいわ~。』なんておっしゃってるけど 

 みなさんはまだまだ青いわよ~。嵐はまだ「お子ちゃま」ですわ~。

 私はやっぱり『マッチ』ですわよ!昔から『マッチ一筋』ですわ!!

 あっ もしかして『マッチ』のこと 知らない人もいる?

 いや~ん 年代がわかっちゃうわよね~ あはは(^^)。」 

と公開して もう大盛り上がり!!

私なんて 心の中で 「そうそう あの頃は『たのきんトリオ』(←この言葉

知ってるママがいたのかな~)が絶大な人気だったよね~。懐かしいわ~。

あっ それに 同年代のママがいるじゃん!よかった、よかった(^^)」

なんて思ったりして 一人安心してました(笑)







そんなこんなで会も終了し 解散になった頃 

さっきの「マッチママ」が 私の席の前に移動してきて 

そこに座ってる 3人のママたちと話し始めました。

で 会話が耳に入ってきて さっきの「マッチ」の件で盛り上がっていて

そのうちあるママが 「私たちって同年代じゃん。あなた何年生まれ?」と

他の人に聞いたのですね。そしたら別のママが 「私は昭和45年よ~。」

すると 「えっ!私も45年!」「私もおんなじ!」(すごい盛り上がり)

(45年なの? なんだ~ まだ若いじゃん)←私のつぶやき(笑)

で みんな「よかったわ~。同い年の人がいて。自分が一番年上かと

思ってたもん。きっと私たちが 一番年上よね~。あはは(^^)」






・・・・・いえ そうではございませんわよ(^^;)

ご心配は無用でございますわ。

まだ年長者が ここにおりますわよ~~~(^^)v






と たいしたことないオチのために 2日間も引っ張って 

記事を書いて ごめんなさい・・・・・。






Frank Lloyd Wright作の 初夏の "Fallingwater"

デパート一族の Kaufmann家の別荘として 建築されたものです。

5-24-1.jpg

アメリカ滞在中に訪れた いろいろな場所の中で
 
私がとても感動した場所の中の一つです。






HOME

プロフィール

Linny♪

Author:Linny♪
夫と私、そして2004年10月生
まれの女の子の3人家族です。
ささやかな日常のこと、
娘のこと、アメリカでの思い出
などを、ゆっくりのんびり
綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

