Grow Flower, Grow!

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



きらきら♪




昨日は 日本VSデンマーク戦を見るために 4時に起きました。

(本当は 3時半に起きるつもりだったけれど 起きれなかった><)

夫が 「賑やかな声がするよ。」というので ちょっと外に出てみました。

そしたら 周りにも 部屋の明かりがついているお宅が 多かったです。 

今までと同じように ハラハラドキドキしながら ゲームを見たけれど

勝ち負けは別として すごくいいゲームで よかったです。

前日 娘に "Wake me up,pleaae!"と頼まれていましたが  

さすがにそれは できませんでした(^^;)







さて 先日 かわいいアクセサリーを見つけたので 買ってみました。

ラリエットで 革のコードと ガラスから出来ています。


6-25-3.jpg
       (カメラのレンズが 一ヶ所曇ってます(><))


短いラリエットは いろいろなカラーのガラスが 組み合わされていて   

夏に似合うかな という感じです。

長いラリエットのほうは ピンクと 紫のガラスから出来ていて

所々に 大きさと 色が異なるガラスが 編み込まれています。

ラリエットなので つけはずしも楽だし 光が当たると ガラスがきれいだし

案外 どんなお洋服にも 合いそうな感じで 買ってよかったです(*^^*)







ただ 短いラリエットの先についている ハートのガラスの部分は

いろいろなカラーの組み合わせがあって それは 買う側は選べなくて

お店のほうが選んで 作ったものが送られてくるのだけど  

見事に 長いラリエットと同じカラーが 1個づつになってました(^^;)







それから もう1つ レザーのチョーカーも 購入しました。
 

6-25-4.jpg


実は 去年の秋に 妹が 「素敵なネックレスを見つけたから

送ってあげるね。」と言って 右側のを くれたのですね。

最初に見たときは お花の飾りが大きいので ビックリしたのだけど

実際につけてみると 意外なほど どんなお洋服にも合って

すごくいい アクセントになるのです。

それがあって このチョーカーにトライしてみよう と思ったのです。

これも シンプルなトップスなんかに 結構合います。







娘が小さかった頃は アクセサリーをつけたりしたら 舐めたり 

引っ張ったりするので 敬遠していたのだけど  

これからは 少しずつ おしゃれをしていきたいですね(*^^*)






HOME

プロフィール

Linny♪

Author:Linny♪
夫と私、そして2004年10月生
まれの女の子の3人家族です。
ささやかな日常のこと、
娘のこと、アメリカでの思い出
などを、ゆっくりのんびり
綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

