Grow Flower, Grow!

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


楽しいね

今日は 夫の同僚のご家族と 我が家の近くの 公園に遊びに行きました。
この公園は この辺りでは最も大きく 園内には 野球場やバーベキュー広場、
ちびっ子動物園、教育水田、野外活動センターなども併設されています。
そしてここは 自然の地形をそのまま利用しているため 公園の周囲には
林が広がり 新緑や紅葉の季節は美しいです。



この公園で有名なのが 「桜山」と呼ばれる桜林で 満開の時季は
林全体がピンク色に染まり 本当に素晴らしいです。
そしてもう一つが 「とりでの森」と呼ばれている大型遊具です。
山の斜面を利用してあり ロープを使った遊びや ミニミニロッククライミングなど
子供たちが楽しく体を動かせるように 工夫されています。


410-1.jpg


そして ダントツ人気は ローラースライドです。
今日も 順番待ちの長い列が出来ていました。
初めの頃は怖がっていた娘も 今では自分で滑れるようになりました。

410-2.jpg



桜の木の下でランチタイムにしましたが 風が吹くたびに桜の花びらが舞い
それがまるで雪のようで 幻想的な感じでした。
今年の桜も これで見納めです。




 

コメント

桜吹雪

満開だった桜も散ってしまいましたね。初コメントのミニーママです。分かりますよね?
我が家も入園式を明日に備え、やっと、バック類や名前書き完了しました。
そして、入園前最後の旅行に木曜から昨日まで石垣島に行ってきました。娘、発熱というおまけ付でしたが楽しんできましたよ。
ブログ楽しみにしてますね。

よろしくね。。。

こんにちは♪
わ~~っ♪ ついに! 始められましたね~♪

ブログ開設おめでとうございます! ..^^..
これからどうぞよろしくお願いします。。。


とっても可愛いスキンですね。
思ったとおり キチっとした内容でLinnyさんらしい
ブログですね^^

いろいろご家族でお出かけされて
とっても楽しそうですね♪ いいな~~

この春は幼稚園もスタートで
また新しい生活が始まりますね。。。
楽しい幼稚園のお話もまたアップして下さいね~^^
楽しみにしていま~す☆☆

ミニーママさんへ

ミニーママさん こんにちは。
ご訪問 ありがとうございます(^o^)
読んでくださって ほんとにうれしいです。

ミニーちゃん ご入園おめでとうございます♪
楽しく幼稚園に通っているのかな~。
幼稚園生活のこと 聞かせてくださいね。

石垣島に行かれたんですね。いいな~。
あちらでは もう泳げるのかしら。
ミニーちゃんのお熱で大変だったと思うけど 
入園前に いい思い出が出来ましたね♪

P.S 返信が遅くなってごめんなさい><
   


  

pear tartさんへ

pear tartさん こんにちは。
ご訪問 ありがとうございます(^▽^)
読んでくださって すごくうれしいです♪

いつも 「何について書こうかな~。」と悩み、
次に 「こんな文章でいいのかな~。」と悩みで
時間ばかりかかってしまいます><
こんな私ですが いつか読み返したときに
「こんなこともあったよね。」と思い出せたら
いいな、と思って ブログを始めました。
のんびりと 続けていけたら と思っています。

こちらこそ これからよろしくお願いしますね♪
またご訪問して頂けたら うれしいです。
楽しみにしています ^^

P.S 返信が遅くなってごめんなさい><  

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

Linny♪

Author:Linny♪
夫と私、そして2004年10月生
まれの女の子の3人家族です。
ささやかな日常のこと、
娘のこと、アメリカでの思い出
などを、ゆっくりのんびり
綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

