Grow Flower, Grow!

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



Happy Mother’s Day




今日は 「母の日」   

昨日 一足先に 夫と娘から花束と カードをもらったけれど  

金曜日には 幼稚園で作った「母の日のギフト」を 娘が贈ってくれました。






"mommy"の絵と 髪や、お洋服の胸元などに飾れる 手作りのピンです(^^)

絵の方は いつの間にか 自分で工夫して 描けるようになっていました。

そして今回 お洋服を着ている「私」を 初めて見ました(*^^*)

ついこの間までは 誰を描いても「裸んぼ」さんでしたから(笑)
 
ピンの方は ちょっとボタンがずれていたりするけれど

娘なりに 一生懸命作ったみたいです。

そして カードは 土曜日にもらったものです。

頑張って"THANK YOU"と 書いてくれていました。


5-9-3.jpg


やはり こういう贈り物は 心からうれしく思います。

この絵の「私」のように いつも笑顔でいられるよう 頑張らなくっちゃ(^^)






これは 去年の"Mother's Day"の時 娘がプリスクールで作ってくれたもの。


5-9-4.jpg



なぜか「バードハウス」ですが(笑) あの頃は 塗り方もダイナミック(^^)

1年間で 少しずつでも成長してきたんだな~、と感じます。






そして今度は 娘である私から 二人の母への贈り物♪

夫の母には 赤いカーネーションの鉢植え。

私の母には 先月の母の命日に 母の日のも合わせて

白いお花と 薄ピンクのお花でアレンジメントを作ってもらい 

実家に送って お供えしてもらいました。





 
年齢を重ねるごとに 母に対する想いが 募っていくように感じます。

娘を見ていると 「命はつながっている」と 強く思うのです。

二人の母へ 感謝をこめて・・・・・。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

Linny♪

Author:Linny♪
夫と私、そして2004年10月生
まれの女の子の3人家族です。
ささやかな日常のこと、
娘のこと、アメリカでの思い出
などを、ゆっくりのんびり
綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

