Grow Flower, Grow!

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



ブログを始めます

はじめまして。子育て真っ最中のLinny♪と申します。
Grow Flower, Grow!をご訪問くださり ありがとうございます。

4年半滞在したアメリカから帰国して もうすぐ10ヶ月になります。
なかなか日本の生活のぺースに戻れなかった私は 
ストレスがたまってしまいました。
特に娘は 生まれてすぐにアメリカでの生活が始まったので 
彼女にとっては 日本は異国・・・・・。
帰国後は 強いストレスを抱え 
楽しかったアメリカ生活を思い出しては涙していました。
親子ともに いろいろなことがあった10ヶ月でしたが
そんな娘も この春から年長さんとして 幼稚園デビューします。
娘が新しい世界に飛び立っていく春に 私も何か始めたいと考え 
ブログをスタートすることにしました。
ささやかな日常の出来事や 娘の成長、家族の時間などを 
のんびり綴っていこうと思います。
そんな私ですが これからお付き合いいただけたらうれしいです♪ 
どうぞよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

Linny♪

Author:Linny♪
夫と私、そして2004年10月生
まれの女の子の3人家族です。
ささやかな日常のこと、
娘のこと、アメリカでの思い出
などを、ゆっくりのんびり
綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

