Grow Flower, Grow!

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト


当たった~!






月曜日の夜→日付変わって火曜日の朝、「日本VSカメルーン」を見ました♪

ほんとに 手に汗握るゲームで 「あ~~!」とか 「きゃ~~~!」とか

ジェットコースターのごとく叫んで(あっ、でも夜中だから 小声で^^)
 
ゲーム終了のホイッスルとともに どっと疲れました。

でも 勝ってよかった v(^^)v 次も 頑張って欲しいな~。







それにしても フルでサッカーのゲームをTVで見たのって いつ以来かな。

夫も 私も サッカーが好きで 娘が生まれる前は

よく Jリーグの試合を見に行ったり 日本代表の試合は いつもTVで

見ていたのだけど 娘が生まれてからは 見る時間がない・・・・・(涙)

前回のワールドカップの時は アメリカにいたので  

当然のように 日本のゲームが 放送されることはなく。

久しぶりに ゲームが見られて うれしかったけど 娘が寝てたから。

次のゲームは ちょうど夕食時なので 無理ですね・・・・・。







話は変わって 昨日 宅配便がやって来ました。

「え~ 何だろ。最近、通販で買った覚えはないんだけどな~。」

「あっ もしかして 夫がまた チャリンコグッズを 買ったのかも。」

などと考えながら ドアを開けました。

宅配便の人から 荷物を受け取ったあと リビングで 箱を見ると・・・・・。


ice1.jpg


アイスクリーム?? 通販で 買った覚えはないんですけど。

考えること数十秒・・・・・。

あっ! もしかして ず~~っと前に 応募してみた アイスクリーム?

で 送り主を見てみると 「JAいわて」からで まさにその通り(^^)

そうそう 思い出したわ~。確か2ヶ月くらい前に 何となく応募したっけ。








私はいつも コープで 「減農薬・減化学肥料」の「特別栽培米」って

いうのを 購入していて しばらく前に そのお米を生産してるJAいわてが  

「アイスクリームを当てよう!」 というキャンペーンをしてたのですね。

この手のものには 当たったことがない私ですが(;_;)

応募ステッカーは この1枚だけでいいし はがきもあるし 

まあ 当たらないけど 応募してみるか~ となったのです。 

そしたら なんと なんと 当たってしまいました!!(@@)







箱を開けてみると 全部で12個のアイスクリームが 入ってました。

「バニラ」「洋なし」「いちご」「もも」の4種類が 3つずつです(^^)


ice2.jpg


わ~い おいしそう♪ しばらくの間 アイスを買わなくていいよね。

これだけあったら 当分 楽しめるなあ(*^^*)

・・・・・って フリーザーに入れるスペース ある?







それからしばらくの間 ああでもない こうでもない と

フリーザーの中身を ジグゾーパズルのごとく 動かしたのでした(笑)



 

コメント

当選おめでとうございます♪
良かったですね~~!!
しかもこの時期とっても嬉しいアイスですね~。^^
いいな~~~☆
今日ももの凄く暑いですよね・・・
つい、冷たいものばかり口に運んでしまいます。^^;
最近・・・こういう懸賞ものにな~んにも応募してないな~。
私もまた何か応募してみようかな・・・
うちで一番くじ運のある娘の名前でネ♪ 笑

pear tartさんへ

こんにちは。ご訪問ありがとうございます(^^)
今日は ほんとに暑いですね~。
汗びっしょりの娘を見ると 暑さ倍増です(><)

お祝いコメント(笑)、うれしいです!
そうなんです。当たってしまいました。
応募したことは もう頭の片隅にもなかったので
ほんとにビックリしてしまいました。
今まで 懸賞には縁がなかったもので・・・。

pear tartさんは 今までに何かgetされましたか?
おっ、嬢ちゃまは くじ運がいいんですね(^▽^)
これはぜひ 嬢ちゃまの力を借りて
何か 大物をgetしてくださいませ♪

 

 

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

Linny♪

Author:Linny♪
夫と私、そして2004年10月生
まれの女の子の3人家族です。
ささやかな日常のこと、
娘のこと、アメリカでの思い出
などを、ゆっくりのんびり
綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

