Grow Flower, Grow!

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト


きらきら♪




昨日は 日本VSデンマーク戦を見るために 4時に起きました。

(本当は 3時半に起きるつもりだったけれど 起きれなかった><)

夫が 「賑やかな声がするよ。」というので ちょっと外に出てみました。

そしたら 周りにも 部屋の明かりがついているお宅が 多かったです。 

今までと同じように ハラハラドキドキしながら ゲームを見たけれど

勝ち負けは別として すごくいいゲームで よかったです。

前日 娘に "Wake me up,pleaae!"と頼まれていましたが  

さすがにそれは できませんでした(^^;)







さて 先日 かわいいアクセサリーを見つけたので 買ってみました。

ラリエットで 革のコードと ガラスから出来ています。


6-25-3.jpg
       (カメラのレンズが 一ヶ所曇ってます(><))


短いラリエットは いろいろなカラーのガラスが 組み合わされていて   

夏に似合うかな という感じです。

長いラリエットのほうは ピンクと 紫のガラスから出来ていて

所々に 大きさと 色が異なるガラスが 編み込まれています。

ラリエットなので つけはずしも楽だし 光が当たると ガラスがきれいだし

案外 どんなお洋服にも 合いそうな感じで 買ってよかったです(*^^*)







ただ 短いラリエットの先についている ハートのガラスの部分は

いろいろなカラーの組み合わせがあって それは 買う側は選べなくて

お店のほうが選んで 作ったものが送られてくるのだけど  

見事に 長いラリエットと同じカラーが 1個づつになってました(^^;)







それから もう1つ レザーのチョーカーも 購入しました。
 

6-25-4.jpg


実は 去年の秋に 妹が 「素敵なネックレスを見つけたから

送ってあげるね。」と言って 右側のを くれたのですね。

最初に見たときは お花の飾りが大きいので ビックリしたのだけど

実際につけてみると 意外なほど どんなお洋服にも合って

すごくいい アクセントになるのです。

それがあって このチョーカーにトライしてみよう と思ったのです。

これも シンプルなトップスなんかに 結構合います。







娘が小さかった頃は アクセサリーをつけたりしたら 舐めたり 

引っ張ったりするので 敬遠していたのだけど  

これからは 少しずつ おしゃれをしていきたいですね(*^^*)





コメント

こんばんは♪
あれ?左上の写真がなくなって スキンが微妙に変わったのかな?
と思ったら 違うんですね。 コメントにしたら元のに戻った!
へ~~ こんなのあるんですね。^^
先日のサッカーの試合・・・ちゃんと起きて見たんですね~@@!
すご~い! 私なんか3時と聞いて 「わ~無理無理!!」 と、
しっかり寝てました。笑
主人はもちろん、3時から張り切って起きて見てましたよ~~。^^

夏らしい素敵なアクセサリーですね♪
Linnyさんにすごく似合いそう!
そうそう、子供が小さいうちはオシャレも出来なかったり
しますものね。 
これからは少しずつそういう余裕も生まれて 
自分の時間も有意義に楽しめるようになりますね♪
妹さんからのプレゼントネックレスも素敵です。。。
やっぱり姉妹っていいですね。憧れます♪

pear tartさんへ

こんにちは。ご訪問 ありがとうございます(^^)

実は pear tartさんが コメントを書かれていた頃
FC2ブログ側に 不都合が起きたみたいで
それで 画面表示が おかしかったんだと思います。
私もその頃 新しい記事を 書き終わって
アップする直前に 全部消えてしまいました(T0T)
しばらく どっと凹んだあと 気を取り直して
再トライしたら 今度は 写真が消え去っていて
もうイヤになって 書くのをやめてしまいました。
こういうことって よくあることなのでしょうか??

アクセサリー 思わずあんなに 購入してしまって
でも せっかくなので 楽しみたいと思います。
妹にも 「お姉ちゃんも もっと かわいくしたら
Ming-Mingも喜ぶよ!」 と言われているので(笑)

アクセサリーと言えば 娘がまだ小さかった頃  
pear tartさんが 抱っこしてくれたとき
いつも娘が pear tartさんのネックレスを
引っ張っていたので ほんとに心配でした。
ご迷惑 おかけして ごめんなさい(><)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

Linny♪

Author:Linny♪
夫と私、そして2004年10月生
まれの女の子の3人家族です。
ささやかな日常のこと、
娘のこと、アメリカでの思い出
などを、ゆっくりのんびり
綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

