Grow Flower, Grow!

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト


美味便り♪






アメリカ在住時に お友達になって 家族ぐるみでお付き合いさせていただいている

Yちゃんから 先日 お届けものがありました。

「宅配便」と言えば 夫のチャリンコグッズに違いない! と

条件反射の私ですが この日は 私宛。 わ~~い(^^)V






中には いろいろなものが 並んでいて 娘と二人「わ~~おぉぉぉぉ」

これは 娘に。

7-13-1.jpg


早速 プリキュアのネイルシール 貼ってました(*^^*)






それから こちらでは お目にかかれないもの。


7-13-2.jpg


麺好きの夫と私は 娘が生まれる前は 新蕎麦の季節には 信州まで出かけたり

帰省する時 四国へ寄り道して 讃岐うどんを食べたり。

旅行に行ったときは その土地の麺を調べて 食べに行ったりもしてたのね。

娘も 私たちに似たようで 麺類が大好き♪

こちらの麺も いただくのが楽しみです(^^)

さんしょは 「ごはんが ごはんが すすむく~~ん♪」ハイッ!!

素敵な器に入ったスイーツは すでに 冷蔵庫に 待機中ですわよ。


7-13-3.jpg          

 それから こんな素敵なカードも

 同封してくれてました。
                          
 袋をあけたら ラベンダーと セージの香りが

 あたりに ふわっと 広がって。

 なんともいえない 安らぐ香りです。

 こういう 心配り いいなあ~。







家族みんなで ゆっくり 味わわせて頂きますね~。本当に ありがとう♪





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメント様へ

こんにちは♪ご訪問 ありがとうございます(^^)

いえいえ 全然 そんなことないですよ~。
その土地ならではの おいしいものって  
普段は なかなか味わうことって できないから 
とても うれしかったですよ~。
そちらの風景を 思い浮かべながら 
いだたきたいとおもいます☆

こんなに 毎日暑いのに  
食欲だけは 変わらない私です(;_:)
どーしてなの~~!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

Linny♪

Author:Linny♪
夫と私、そして2004年10月生
まれの女の子の3人家族です。
ささやかな日常のこと、
娘のこと、アメリカでの思い出
などを、ゆっくりのんびり
綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

