Grow Flower, Grow!

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Family Day





昨日は 午後から 夫の会社の "Family Day"に 参加してきました。

「お父さんや お母さんが働いている 職場を 訪問しよう!」という

ファミリー向けの イベントです(^^)

我が家は 昨年に続き 2回目の参加です~。






夏休み中ということもあって 多くの家族が 来ていました。

娘と私も 夫の職場に連れて行ってもらい 夫の机を見たり

周りの方に ご挨拶したり 夫が製作してるものを 説明してもらったり。

私は 「へぇ~~」とか 「こうなってるの~~」とか 一応真面目に見たけど

娘は イマイチ興味がなく そこらへんで 踊ってました~(^^;)
  





このイベントって もちろん 「職場訪問」を メインにしてるんだけど

実は 誰もが 一番お楽しみにしてることがあるのですね~♪

それは・・・・・  社員レストランを利用できることっ!! 

そう ほんとは これが目当てよ!って言ってもいいほど すっごく大盛況~(^▽^)

昨年 我が家は 利用しなかったので 今年は意気込んで 行って来ました!!






いろんなメニューが あるのだけど 当日は 子供向けの スペシャルメニューとして

「かき氷」とか 「ウルトラマンカレー」とか 「実演!握り寿司」とか あって。

というわけで 我が家はもちろん 握り寿司をget!

これが 一番人気だったかな~~。だって どのテーブルにも 乗ってたもん(笑)

それから 娘の好きな いなり寿司と 私用にシーザーサラダね。

誘惑に負けて プリンまで取っちゃったよ~~(;_;)
        
(あっ もちろん 娘とシェアしましたよん。さすがに 独り占めはねえ(笑))


7-30-1.jpg


          



それから 「ステーキwithグリルド野菜」 これも 人気があったみたい。

お肉は 柔らかくて 結構おいしかったです(^^)

7-30-2.jpg






レストランの 窓から見えた 夕暮れの風景。

どこまでも 高層ビルが続く景色と 少しの木々。 


7-30-3.jpg


おなかもいっぱいで 久しぶりに見る 夜の都会をあとに 帰宅です(^^)





コメント

おいしそう~~~♪

Linnyさん おはよう~ございます♪
昨日のFamily dayってそういうのでしたか~。^^
ふふふ♪ Linnyさんがトレーを持って
「わ~どれにしよう~☆...」 と嬉しそうに迷ってる姿が
目に浮かんじゃいました~~。 ^_^
私は迷わず お寿司に飛びついていますね。きっと!^^
思わずプリンを取っちゃう気持ちもわかります♪♪
気がついたら・・・あらこんなに!って感じなんですよね~~
残念ながら・・・我が社にはそんな素敵なSpecial dayは
ありません・・・(涙)
でも 数年ぶりに夏祭りは復活したそうで~す。^^;
が・・・かなりの経費節減で行われるそうで
ケチケチ祭りになるみたいです。笑

pear tartさんへ

こんにちは♪ ご訪問 ありがとうございます(^^)

そうなんです~。暑い中 電車に揺られて 行って来ましたよ~。

あちゃ~ pear tartさんには お見通しでしたねぇぇぇ。
もうね トレーを抱えて 目を皿のようにして あっちこっちと
物色しながら 歩き回りましたもん(笑)
ほんと すっごい気迫で Ming-Mingも ビビッてました、あはは。
夫にも 「早く決めてよ~。」って ダメ出しされました・・・・・。
でも バフェって 思わず エキサイトしちゃうんですよね~(><)
まったく 困ったもんです え~~ん(T0T)

pear tartさんのところは 夏祭りが 復活なんですね!
夏祭りっていうことは 出店とかもあるのかな?
そして pear tartさんは 「浴衣美人」さんかしら。
夏祭り 楽しんでくださいね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

Linny♪

Author:Linny♪
夫と私、そして2004年10月生
まれの女の子の3人家族です。
ささやかな日常のこと、
娘のこと、アメリカでの思い出
などを、ゆっくりのんびり
綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。