Grow Flower, Grow!

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



行ってきます♪




久しぶりの 恵みの雨(^-^)

からっからに乾いていた景色が ちょっとだけ 潤った感じです。

セミも いつにも増して 大合唱だわ~~。 






今夜7時半に 帰省のために 我が家を出発します。

夏の帰省は 暑さを避けるために いつも夜間 高速道路を走ってます。

途中 サービスエリアで 2~3回 仮眠して 

(でもね やっぱり 車の中じゃ眠れなくて ウトウトするくらいなの(><))

一路 高速道路を ひた走ります~~。






お茶も買い込んだし ドライバーの夫のために 滋養強壮剤も 用意して(^^)

朝になったら なが~いドライブも終了!

懐かしい風景 見慣れた山々 穏やかな海が 広がります。

短い時間だけど ゆっくり のんびりね(*^^*)



 


           先日 娘が自分で作った ブレスレット。

           最近 キラキラするものが お気に入り♪


7-31-1.jpg



           ほんとは ビーズの順番が あるのだけど
               
           自分が 好きなように 並べてました(笑)

           キラキラ 暑い夏は まだまだ 続くねっ。 
           


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

Linny♪

Author:Linny♪
夫と私、そして2004年10月生
まれの女の子の3人家族です。
ささやかな日常のこと、
娘のこと、アメリカでの思い出
などを、ゆっくりのんびり
綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

