Grow Flower, Grow!

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



夏!青空!ビーチ!





ただ今 帰省中の我が家です(^^)

天気予報を見ても 日本中が 真夏の暑さに 覆われてますね~。

もちろん 瀬戸内の夏も 本当に 猛暑です(><)  あっついよ~~。






そんな中 妹ファミリー、父と一緒に 山口県の萩市に 出かけてきました。

萩市は 山口県の日本海側ラインの だいたい中間ってとこかしら。

「萩焼」や 「柑橘類」、「吉田松陰」なんかで 有名なところですね~、はい。






今回は 初めて 萩の海で 海水浴です(*^^*)

日本海に面しているけれど 波は穏やかで 海水も そんなに冷たくなかったです。

(私は 泳がなかったのですね。でも 日陰さえも 熱帯地方みたい~(;_;))
 





ビーチから見た 景色。 

向かって左側の 木々の中には 「萩城跡」があります。


umi1.jpg







遠くには 沖に浮かぶ 小島が 見えてます。


umi2.jpg







遠くに見えるのも どこかの島かなぁ~。


umi3.jpg







今回 なんと 娘が 初めて泣かずに 海に入って行ったの~V(^▽^)V

やった~!!ここまでの道のりは ほんと長かった・・・・・シクシク。

ディズニープリンセスの浮き輪と シュガーバニーのアームフロートの

力は 偉大だわ~~~(笑)





コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

Linny♪

Author:Linny♪
夫と私、そして2004年10月生
まれの女の子の3人家族です。
ささやかな日常のこと、
娘のこと、アメリカでの思い出
などを、ゆっくりのんびり
綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

