Grow Flower, Grow!

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



Let's Go to Canada and USA!!




今日12日から 娘と一緒に カナダ&アメリカに 出かけてきます。

娘の 英語の先生が企画した ホームステイのようなものに 参加するのです。

もう一家族(こちらも 同じ英語教室に 子供たちが通っています)と一緒です。






向こうで 先生familyと合流して 一緒に過ごして 29日に みんなで一緒に帰国です。

子供たちの 英語学習と 英語を経験させることが 大きな目的なので、

親は 付き添い&洗濯&掃除に 頑張りたいと思っています(^-^)






あちらでは YMCAの サマーキャンプに参加したり、先生のレッスンがあります。

英語はもちろんですが 怪我や病気もなく 楽しい2週間になればいいな 

と 思っています。

娘にも 私にも 楽しい思い出が出来るように enjoyできたらうれしいな(*^^*)






そういうわけで しばらくのあいだ ブログのほうは お休みいたします。

帰ってきたら また ご報告いたしますね☆






まだまだ 暑い日が続きますが 皆様もお体に お気をつけてくださいね♪



それでは 行ってまいりま~~す!!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

Linny♪

Author:Linny♪
夫と私、そして2004年10月生
まれの女の子の3人家族です。
ささやかな日常のこと、
娘のこと、アメリカでの思い出
などを、ゆっくりのんびり
綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

