Grow Flower, Grow!

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです♪





残暑お見舞い申し上げます。

猛暑が続く 毎日ですが みなさま おかわりございませんか。






29日の日曜日に 日本に戻って来ました(^^)

時差ボケパワー全開の娘は 昨日は午前2時から 今日は朝4時から 

ドタバタと 元気に遊んでおります(T0T)

そんなわけで 付き合わされる夫も 時差ボケ状態に 陥ってます(笑)






約20日振りに パソコンに向かってるので 文字を打つのに 何だか時間がかかる~。

なので 久しぶりのブログも 記事がいっこうに進みません・・・・・。

しばらくは 読みにくい記事が続くかも、です。ごめんなさ~い(><)






そんなわけで パソコンがなく 日本のことがまったくわからない日々でした。

この猛暑のことは 帰りの飛行機で フライトアテンダントさんから  

聞いたのだけど それまで さわやか~な気候(おまけに超低湿度)だったから

出発前の あの猛暑を 忘れたような感じになっていて。

飛行機を降りた瞬間 ものすごい熱気が来て 周りにいた人たちも いっせいに

「ギャ~~~!!」とか 「なんだこれは~~~!!」とか 叫んでました! 

・・・というわけで 帰国して 最初の衝撃は この「猛暑」でございました(笑)






カナダ・アメリカでの日々のことは これから少しづつ 書いていこうと思います。

もしよろしければ お付き合いいただけたら うれしいです(*^-^*) 






Victoria(in CANADA)から Port Angeles(in USA)へ向かう 大型フェリーから

見えた 夕日が沈んでいく風景。

この海(ファン・デ・フカ海峡)に カナダとアメリカの ボーダーラインがあります。


8-31-1.jpg



娘の英語の先生に 「こんなに波が穏やかで 夕日がきれいに見えるなんて  

滅多にないのよ。みんな ほんとにラッキーだわ(^^)」って言われました。

デッキで 夕日が沈んでいくのを ずっと眺めていた 私たちでした。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

Linny♪

Author:Linny♪
夫と私、そして2004年10月生
まれの女の子の3人家族です。
ささやかな日常のこと、
娘のこと、アメリカでの思い出
などを、ゆっくりのんびり
綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。