Grow Flower, Grow!

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


お宅訪問 と プリキュア






娘が 幼稚園で履いている バレエシューズや レッスンバッグを洗う週末。

「なんだか 数日前にも 洗った気がするなぁ・・・・・。」

いつ頃からか 時間が過ぎていくのが 本当に早い気がする。

本当は ゆっくり ゆっくり 暮らしていきたいのにな・・・・・。






そんな週末 お友達のお宅を 訪問しました(^^)

途中 車窓から見えた 「東京スカイツリー」 


9-12-1.jpg



これが うわさの あの「東京スカイツリー」なのねえ(^0^)

これは 望遠で撮影したので 本当は もっと遠くに見えたのだけど

それでも ものすごく高くて ビックリでした(@@) 

でも これでもまだ 建設途中なんですよね。完成したら どこまで見渡せるのかな~。






そうこうしているうちに お友達のお宅に到着。

お久しぶりに再会して それでも あっという間に 話に花が咲きまくります(笑)

ひとしきり 話をした後は ランチをしに Let's go!

食べて しゃべって しゃべって 食べて 忙しくて 楽しい時間。




その後は おいしいパン屋さんに 連れて行ってもらって パンの香りを堪能です。

我が家も 翌日の朝食と ランチ用に いくつか買いました(^^) 




パン屋さんのあとは これまた すっごくおしゃれなケーキ屋さんへ。

おいしそうなケーキに ショーケースにくぎ付けになる私(笑)

そして お友達のおうちで ティータイムの始まりです。

いろんなことを話して 話して 瞬く間に過ぎていく時間・・・・・。

気がつけば もうさよならする時間になっていました。

楽しい時間を ありがとう。またいつか会える日に 思いをはせて・・・・・。
 





またある日の あつ~い週末。

夫が 「フレッシュプリキュア」の自由帳を見ながら描いた プリキュアの絵に 

無心に 色塗りをする娘と それを見ている 娘のお友達のPuppy♪


9-12-2.jpg



全員を塗り終えるまでに どれくらいかかるのかな~。

キラキラ かわいいプリキュアにしてね♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

Linny♪

Author:Linny♪
夫と私、そして2004年10月生
まれの女の子の3人家族です。
ささやかな日常のこと、
娘のこと、アメリカでの思い出
などを、ゆっくりのんびり
綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

