Grow Flower, Grow!

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



私は 空を見上げるのが好きです。
空を見上げていると なんだか気持ちが落ち着くのです。



そして アメリカに住み始めた時 空の広さに驚きました。
空をさえぎるものがなく 本当に広い広い空が どこまでも続きます。



空は 毎日違った表情を見せたけれど 特に好きだったのは
我が家のback yardで見上げる 満天の星空や
雲ひとつない青空に交差して見える たくさんの飛行機雲。
雲の切れ間から差し込む 太陽の光。
そして ダイニングの窓から見える 夕焼けのグラデーション。 

g.jpg

真ん中に見える 背の高い建物は カテドラルです。
そして 本当は たくさんの飛行機雲も写っています。



私が空を見上げるようになったのは 9年前の今日から・・・・・。
天国に旅立っていった母が見えるような気がして・・・・・。
今日は 私にとって 特別な日です。





そして これはおまけ。
フロリダに行った時に見つけて 思わずパチリ。

c.jpg

空は ハッピーな気持ちにもさせてくれます。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

Linny♪

Author:Linny♪
夫と私、そして2004年10月生
まれの女の子の3人家族です。
ささやかな日常のこと、
娘のこと、アメリカでの思い出
などを、ゆっくりのんびり
綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

